大阪布施でマツエクなら
Beauty Design R.にお任せ!

☆パリジェンヌリフト☆

パリジェンヌリフトって?

 

当店でも取り扱いのある次世代まつげパーマ『パリジェンヌリフト』と『まつげパーマ』の違い!

 

一般的に知られているまつげパーマは、自まつげを専用ロッドで巻き、

薬剤を使ってまつげにカールをつけます。

ロッドの大きさを調節することでカールの強さが変わり、

仕上がりのイメージとしては、毛先までカール感がでます。

しかし、根元の部分が折れてたり部分的に立ちあがらなかったり長さがでないことがあります。

 

 

当店のパリジェンヌリフトは、まつげを根元から80℃に立ち上げることが出来るのが大きな特徴です!

また、化粧品登録の薬剤を根元に使い立ち上げるので毛先は、

自然でダメージも少なく綺麗な立ち上がりになります。

まつげの長さも強調することができ、まぶたのリフトアップ効果で、

目元がパッチリ見える、二重が深くなる方もいます!

 

【パリジェンヌリフトの効果】

根元から80℃まつげを立ち上げる

自身の自まつ毛、目元を最大限に長く大きく魅せる

目尻と目頭の毛も根元から立ち上げる

白目に毛や陰が入ることなく綺麗な瞳に

まぶたのリフトアップ効果で若返り

下がりまつげや逆まつげのコンプレックス解消

パリジェンヌリフトは、幅広い年代の方に今大人気です!

是非お試しください♪

 

【ご新規様限定】 パリジェンヌリフト 5000yen

 

※お電話か専用予約アプリからご予約お待ち申し上げております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

RESERVATION

ご予約フォーム

電話もしくは、WEB予約システム(24時間対応)でご予約頂けます。
事前にご質問・ご相談されたいことがございましたら、店舗へ直接お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
営業時間:9:00 〜 18:00
定休日 :日曜日

ACCESS

住所・アクセス
〒577-0841
大阪府東大阪市足代1-16-20

最寄り駅
近鉄奈良線「布施駅」徒歩5分